
│posted at --:--:--│
2007.08.03(金)

努力!!

ありゃ??
気付けばもう8月です。
あと約一週間で誕生日です。

イヤダー!!!!!

なってしまえばどうって事ないんでしょうけどね。
堂々と居酒屋行けるしv

しかし誕生日はバイトでそのあと意味分からないミーティングあるからきっと説教されるんだろうねー。
んでそのまま毎年恒例の家族キャンプへ出発。笑
でもまだ始まったばかりだけど微妙に夏休みはエンジョイしてると思います♪
大学生は始まるのが遅いんでね。

先日花火大会に行ってきましたがなかなか楽しかったです!!
花火好きだしv笑
贅沢言ったらあーゆーモンは好きな人やら彼氏と行きたいですけどねー。
・・・・・がんばるそーっ!!
倖田來未のgirlsを聴いてたらかなりテンション上がりますv
「責任とって!火をつけたのはあなた!」・・・とか言ってみたいー!!笑


とりあえず今年は夏コンないみたいだからお金貯めます・・・・・・泣
来年の成人式とか色々考えたらないほうが金銭面では助かるのですが私は貧乏になってもSMAPに会いたいんだよっ!!
SMAPの馬鹿ー!!
もう最近スマスマ以外なんにも見てないし。。。

でも27時間テレビはちゃんと録画しましたよ!!
HDDの残量が2時間しかなくて去年の27時間テレビすら残ってる最悪な事態だったんでビデオで録画しました。笑
ぼちぼち消化していきます。
今日はヘキサゴン見る予定です!!

関係ないけどミラクルタイプの慎吾が投稿したコントに出てきた韓国語の教科書と同じ教科書で私も勉強していますv
運命感じるね☆

さっきの木村さんソックリさんは結構似てましたね!
でも似てりゃあ良いってモンじゃないですよ。笑
木村拓哉はオンリーワンだからねv


スレッドテーマ:SMAP ジャンル:アイドル・芸能
│posted at 12:25:51│ コメント 34件トラックバック 0件
2007.06.24(日)

まだ??


もう来週から7月ですよ??
さすがに不安になってきました。。。
コンサート自体はやると思ってるんですけど(若干希望??)できれば夏休みにして欲しいのですけどね。
倍率がどーのこーの考えても結局なんですよ!!笑

せめてシングルとか発売してアーティスト活動してくだされ・・・・・・

そういや、久々に『金スマ』見ました。笑
最近SMAPテレビ鑑賞してない気がします。。。

しかしサッカー観戦はしてます。笑
昨日ガンバ大阪とFC東京の試合を観て来ました!!
前半ですぐ2点もいれられて焦りましたが6-2で逆転勝利☆
ガンバは無敵だね!!
SMAPファンでガンバファンの人いないかな!?笑


7月は占いよると恋愛イベントが発生するそうです。
ちなみに今月は恋愛強化月間として色々がんばってます!笑

昨日は朝からバイトでそのまま試合観て夜はジモッピーとガストで朝まで語り合ったのでスマステも増刊号も見逃した・・・・・泣 


スレッドテーマ:SMAP ジャンル:アイドル・芸能
│posted at 16:12:01│ コメント 0件トラックバック 1件
2007.06.20(水)

申し訳ない!!

まーた更新忘れてました。

笑えるほど毎日忙しくて・・・・・
すいません。。。

私は心理士の資格が欲しいのですがやっぱり大変なワケでして↓↓
車の免許も取りたいし習い事もなぜかしたいし向上心がありすぎて困りようです・・・・
ブログをまともに更新してからそんな事を言えって話ですよね??泣

コンサートも今年はどうなるのでしょうか??
個人的には9月上旬に大阪でして欲しいです☆笑

あと日曜日に「魔法の万年筆」を観てきました。
生ゴローv
興奮しました!!
なんたって前から6列目だったんです!!
コンサートでは常にスタンドなんで肉眼でしっかりゴローちゃんの顔が見れるなんて夢のようでした♪
最初の10分ほどはずっとゴローちゃんを見つめてましたから。笑
舞台ってイイネ。

しかし本当に早くコンサート発表してくれないと予定が立てられないよー!!
ファンやめるぞ!?笑

なんちゃって♪

今日から大学ははしかで休学です。

いまさらですね・・・・・・笑

スレッドテーマ:SMAP ジャンル:アイドル・芸能
│posted at 11:08:09│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

馨(かおる)

Author:馨(かおる)
大阪在住の19歳です。
SMAP全員大好き!!
特にサタ☆スマコンビを応援しています!!
スマ友大募集中♪

 
ブロとも申請フォーム
